忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳥取連続不審死の上田被告再逮捕

2010年03月04日

この事件は長引いてる感じですね。

鳥取県内で起きた連続不審死で県警捜査本部は3日、借金の返済を免れるために同県若桜町のトラック運転手、矢部和実さん(当時47歳)を殺害したとして鳥取市の元ホステス、上田美由紀被告を強盗殺人容疑で再逮捕、連続不審死は連続強盗殺人事件に発展したそうです。

もう一方の同じような事件の容疑者(35歳)といい、一般的に見て、とても騙されるようなルックスではありませんよね。

しかもなかなかの巨体ですよね。

ホステス時代は金遣いが荒かったようですが、貯金せずにパッパと遣ってしまい、(とはいえわたしにとっては大金)で殺す羽目になってしまったのでしょうかね。

人の心につけ込んでお金を絞りとって、挙句の果てに殺すなんて、極刑にしないと。

鳥取連続不審死 上田被告、運転手強殺容疑で再逮捕 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100303-00000016-maip-soci

PR