忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Skypeが・・・

2010年01月21日
なんか悲しい夢を見て、目が覚めた瞬間に涙が流れました。

Skypeの公式ブログに1月20日に引用された調査データによれば、国際通話における通話時間ベースでのSkypeのシェアは8%から12%へと拡大、過去1年で50%と速いペースで伸びており、すでに国際通信市場で他を大きく引き離したトップの位置にあるそうです。
我が家はこの機能は友人とはSkypeを使って通話しているので、あるとしれませんね。

Skypeのよい所は、お互いが承認し合った者同士しかコンタクトリストに追加できない、という点ですよね。
「Skypeme」という状態にしておくと話しかけられるとのことで、以前悪乗りしてその状態にしていたら変な外国人から・・・

Skypeはなぜ伸びているのか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100120-00000001-zdn_ait-sci

Skypeの起動時の変な音に笑ってしまいます。
PR

吟遊黙示録マイネリーベ

2010年01月08日
吟遊黙示録マイネリーベのキャラは美しいですね。
オルフェって、櫻井孝宏かなぁ。

後輩に道を譲る

2010年01月08日
オリンピックに4回も出ている人が、5回目を目指して挑戦中というニュースを見ました。
4回も出てればもういいんじゃない?
後輩の指導に回った方がよくない?
そのほうがメダルの可能性が高いかも。

○○じゃない方芸人

2010年01月07日
○○じゃない方芸人も相方を引き立てる役割を意識してるんだね。

超能力スペシャル2010

2010年01月04日
超能力スペシャル2010を観てますが、飽きて来ました。
いやそれは超能力じゃないし、というのもあるし。

風のスティグマ

2010年01月04日
風のスティグマを観てるところです。
声優の小野大輔さんが主役なので。
大ファンなんですよね(#^.^#)

BLEACH

2010年01月04日
月曜日の朝はスカパーのAT-XでBLEACHです。
イケメンがいっぱい(#^.^#)

でも来週は地上波との調整かなんかで休止らしいです。
残念!

小栗旬くんから年賀状

2010年01月02日
小栗旬くんから年賀状がきましたw
正確には郵便局からですけどね。
これは保存版にしようかな。

寒い寒い

2010年01月01日
寒くてコタツから出れません。
おまけに食べてばかり。
このままでは太るかも。

派遣村で年越し

2009年12月31日
派遣村で年越しする人が700人以上いるそうです。
全国的に寒さが厳しい大晦日ですから大変そうです。
民主党政権も雇用促進に力を入れてほしいものです。

年末の特別編成

2009年12月31日
年末の特別編成で、めざましテレビ、とくダネ!がお休みでした。
なんか調子狂うよ。

酒井法子さんの近況

2009年12月30日
とくダネ!で酒井法子さんの近況をやってました。
真面目にやってるみたいです。
ただ赤坂晃容疑者みたいに再犯してしまう人もいるんで、やっぱり覚せい剤をやめるのは大変なんだなと思います。

花粉症

2009年12月28日
まだちょっと先ですが、花粉症の季節がやってきますね。
今年は去年よりは杉の飛散量が少ないらしいですが、症状は変わらないらしいです。
 | HOME |