忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青木さやか産休

2010年01月15日
ようやく雪から解放されました。

お笑いタレントの青木さやかが、本日14日放送のバラエティ番組『笑っていいとも!」(フジテレビ系)の生出演で自ら産休宣言した。
青木は番組の最後で「『いいとも!』観ながら元気な赤ちゃんを産みたいと思います!」と笑顔で宣言、司会のタモリも青木のお腹に手をあて「安産、シュッポン!」と、得意の安産祈念で送り出したそうです。

わたしは『笑っていいとも』は全然見ていないので、今、いいともがどうなっているか番組構成などわかりませんが、今でもテレフォンなんとかは?
青木さんは当初は2月まで仕事を続ける予定だったが、健康面を考慮して休養を早めたとのこと。
それにしても、青木さんが妊娠されていたのか。
何は妊娠おめでとうございます!青木さん、なんとなーく男児を産みそうな雰囲気・・・勘ですが。

青木さやか産休を生報告、タモリが得意の安産祈念
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100114-00000003-oric-ent
 
雪は終わりましたが、まだ寒いです。
PR