忍者ブログ

[PR]

2024年06月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最先端☆宇宙バレンタイン

2010年02月06日
昔は宇宙開発事業団(NASDA)だったような。

宇宙航空研究開発機構(JAXA)は、「最先端☆宇宙バレンタイン」を、
2月14日に実施するそうです。

これは専用フォームに入力し、添付するメッセージカードの画像を
選んで送るものです。

メッセージは、地球から3万6000キロの宇宙空間を飛ぶきずなに
送られたあと「ホワイトクラウド」を介して相手に送られる仕組みとのこと。

宇宙を経由して届くメッセージってありがたみがあるような。
携帯に送りたいんですが、ソフトバンクじゃなくてもOK??

先ほど、試しにメッセージのカードを携帯に送ってみました。
どんな感じなのか見るのが楽しみです。


「最先端☆宇宙バレンタイン」――2月14日、「きずな」から愛のメールを
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100205-00000039-zdn_n-sci

個人情報保護は大丈夫なのかな?
PR